どびんちゃんの縁側日記 気を取り直して再開

2005年から2022年7月末までTeacupで続けてきたブログが消滅したため、こちらでブログを再開しました。

良く待った一日

今日はAUショップスマートフォンのプラン変更に行ってきました。

予約をして行ったのですが、2時間近く時間がかかりました。

AUからUQモバイルに変更し、月額料金がだいぶ安くなるので良かったです。

 

その後お昼を食べに高貫町の「いい友」に行きました。常陸秋そばで有名なお店です。金土日の昼間しか営業していません。

着いたらすでに車の行列が続いていました。店の外で1時間、ようやく店内に入ってからも1時間近く待ちました。

待ったかいがあって、とてもおいしいおそばでした。天ぷらもサクサクしていました。量があるわりには、安かったです。

 

その後は、親戚のぶどう園 にぶどうを買いに行きました。

常陸太田市のプランドぶどう「青龍」を2キロ買いました。

 

良く待った一日でした。