どびんちゃんの縁側日記 気を取り直して再開

2005年から2022年7月末までTeacupで続けてきたブログが消滅したため、こちらでブログを再開しました。

そば処 いい友

常陸太田市高貫町にあるそば処「いい友」におそばを食べに行きました。

どびんちゃんは天ぷらそばを食べました。おいしかったです。

たくさんの人が並んでいました。車が駐車場にはいきれず路上に車が並んでいました。

どびんちゃんは開店直後に行ったので、それほど待たずにすみました。

 

その後は道の駅常陸太田で買い物をしてイチゴソフトを食べました.

ここも、すごい人で混み合っていました。

今年のゴールデンウイークは天気も良くてどこもすごい人手でした。

どびんちゃんは、買い物が出来て満足です。

.