どびんちゃんの縁側日記 気を取り直して再開

2005年から2022年7月末までTeacupで続けてきたブログが消滅したため、こちらでブログを再開しました。

キエフ・クラシック・バレエと 孫との食事会|2022年9月16日

 

 

 

 

キエフクラシック・バレエを見てきました。

くるみ割り人形」「白鳥の湖」「眠れる森の美女」でした。舞台装置も素敵でした。時々聞いたことがある曲が耳にはいりました。至福の時でした。パンフレットも買いました。

その中に「困難を乗り越えて」の文章があり、胸に迫る思いがしました。 善は悪に勝つのです。勝利します。という文章が印象に残りました。

コロナの前に会ったきりの孫たちと「坂東太郎」で食事をしました。

家の庭の彼岸花です・