どびんちゃんの縁側日記 気を取り直して再開

2005年から2022年7月末までTeacupで続けてきたブログが消滅したため、こちらでブログを再開しました。

2012年5月の日記を再現 友達の家 自然講座参加 総会出席 ネモフィラ鑑賞 まりんちゃんをお洗濯

写真もコメントも削除されてしまいました。 文章の一部のみです。

2012年5月の記事一覧

投稿者:どびんちゃん

 

友達の家

友達の家へ遊びに行ってきました。ホームセンターの駐車場に車を置き、乗せていただき山の中の友達の家へ向かいました。助手席から、猫より大きい動物が歩いてい

投稿者:どびんちゃん

 

自然講座参加

[画像] [画像] [画像] [画像] [画像] [画像] 今日は生涯学習センター主催の「第1回ふるさとの四季に触れる自然講座」に参加してきました。 西山公園駐車場

投稿者:どびんちゃん

 

総会出席

[画像]           [画像][画像][画像]                                                   

投稿者:どびんちゃん

 

ネモフィラ鑑賞

国営ひたち海浜公園に、毎年恒例のネモフィラ鑑賞に行ってきました。 絶好の行楽日和で、大勢の人で賑わっていました [画像] [画像] すっぽんぽんで水遊び

投稿者:どびんちゃん

 

まりんちゃんをお洗濯

まりんちゃんをお洗濯することにしました [画像] 乾くまでの間一緒に日向ぼっこをしました。 [画像] [画像] [画像] [画像] [画像] [画像] 幸せの白い

    
PCView