どびんちゃんの縁側日記 気を取り直して再開

2005年から2022年7月末までTeacupで続けてきたブログが消滅したため、こちらでブログを再開しました。

つくばわんわんランド

前から行ってみたかった「つくばわんわんランド」に婿さんの運転で行きました。

筑波山のふもとにあります。




黒パグのオスカル君とお散歩しました。
なかなか歩きませんでした💦
今までどびんちゃんの飼った犬はみんなお散歩好きで、いくらでも歩いたのに、犬でもいろいろですね🐶

いろんな種類の犬がいっぱいいて楽しかったです。
高そうなワンちゃんばかりでした。

どびんちゃんにとって雑種の老犬バニラが一番かわいいです。

帰りにつくば温泉喜楽里別邸で、お風呂と食事をしました。駐車場が広くてびっくりしました。けっこう混雑していました。