どびんちゃんの縁側日記 気を取り直して再開

2005年から2022年7月末までTeacupで続けてきたブログが消滅したため、こちらでブログを再開しました。

バニラとの再会

婿さんの運転で、土浦市のボランティアのお宅にバニラに会いに行ってきました。

バニラは年老いて、よぼよぼになっていましたが、元気そうでした。 

バニラとは、一年前まで一緒に仲良く暮らしていました。

どちらかが死ぬまで一緒だと思っていたので、突然、離れ離れになって、とてもつらかったです。

バニラと一緒に暮らせないのは寂しいですが、ボランティアのお宅で元気そうに暮らしているようなので安心しました。

あいかわらず、おとなしくて可愛いバニラでした。